SSブログ

高圧洗浄機 タンク式の静音は? 家庭用 [高圧洗浄機 タンク式]

高圧洗浄機 タンク式の静音性はどうかと言うと
はっきり言って うるさいです。

【水道ホース直結可能】タンク式高圧洗浄機 (SBT412)アイリスオーヤマ SBT-412

音が大きいのでは無く、なんと言うか高回転のポンプの音が耳障りな感じ。
それが高圧洗浄機と言えばそれまでなんですが。

他にもっと静音性のある本当に静かな機種もありますが、私はこのタンク式が
それを超える便利さだと思います。

水道の蛇口なんて家の外にいくつもありませんよね!!

バケツで入ればいいだけ、これ最高のアイデア!

詳しくはこちらで↓ ↓ ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。